制限なし

動画『比叡山延暦寺会館シリーズ』をご購入の会員様へ

お客様各位


いつも大変お世話になっております。
株式会社いまここ塾スピタメ!サポートの阿部でございます。

現在、比叡山シリーズの動画をご購入の方で、正常にご覧いただけないというご報告を頂いております。

正常に動画をご覧頂けない件に関して調査いたしました所、
iPhone(iOs8,iOs7)からでのアクセスになりますと、現在の動画のフォーマットでは正常にご覧頂けない状態にあるそうです。
こちらに関しましては近日中のうちに対処をし、
iPhoneをご使用中の皆様に問題なくご視聴いただける様、迅速に対処を致します。

この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

また、今回の調査ではパソコン、アンドロイド端末による不具合は発見できませんでした。
パソコン、アンドロイド端末をご利用のお客様はお手数ではございますが、

1.単品購入、セットの購入どちらを購入した会員が視聴できませんか。
2.視聴できないとはどんな状態ですか。(再生ボタンが表示されない、再生途中に動画が止まってしまうなど)
3.どのブラウザで閲覧できないですか?(IE11、クロム、アンドロイドクロムなど)

以上の欄をご記入のうえ、ご返信をお願いしたいと存じます。
また、パソコンとアンドロイド端末では動画をご視聴いただけない理由として、
現状考えられるのはご利用のネット環境が原因であると考えられます。
Wifi接続等、見直しをよろしくお願い致します。


この度は、ご利用の皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
こちらの情報はサイト上で掲載し、進展がございましたらお知らせ欄の方で一斉に告知を致します。

また、利用規約第十条一項にございます「当サイトではパソコンとスマートフォンでのご利用を推奨しております。それ以外の媒体ではサポート対象外となる事をあらかじめご了承下さい。」の通り、タブレット端末等のサポートは、当サイトの大元であるソーシャルキャストサービスにおいてサポートが不可とされております。
会員各位には利用規約は予めご了承下さいますよう、改めてお願い申し上げます。


どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



(2015年4月23日追記)

今回の問題は、動画のフォーマット方法に問題があるとの事でございました。
急遽変更し、現在では動画を差し替えておりますので、問題の端末でも正常にご視聴いただけるようになっております。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。
現状サポートとしてはこの問題を解決済みの問題として処理致しますが、
今後同じように正常に動画を閲覧できない会員様がおられましたら、お手数ではございますがサポートにまでご連絡下さいます様お願い申し上げます。





2015年4月21日 18:15 執筆
株式会社いまここ塾
スピリチュアル・エンターテイメント担当 阿部普仁
公開日: 2015年04月21日 18:31