制限なし 【全会員様に向けて】コンテンツ購入について解決のお知らせ
2016.08
02

お客様各位


いつも大変お世話になっております。
スピタメ!サポートデスクでございます。

2016年7月29日14:30~2016年8月1日13:30までの期間中、
コンテンツの購入をしても正常に動画をご視聴いただけない不具合が発生しておりました。
当サイトのシステムをお借りしている(株)アジャスト側が、
決済代行によるSSL証明書の発行が正常に行えていなかった事による不具合でございました。

こちらは既に申請し、解決済みでございます。
該当期間中にコンテンツをご購入いただいたお客様に関しては、既に動画をご視聴いただけるように手配済みでございます。
また、二重や三重にコンテンツをご購入頂いたお客様に関しましても、
一件のみのご購入という事で処理をさせていただいております。
複数分の金額をご請求することはございませんので、ご安心下さい。

この度はお客様にご不便、ご面倒をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともどうぞ、スピリチュアル・エンターテイメントをよろしくお願い申し上げます。

【サポート】

・Email
support@supitame.com

2016年8月2日11時46分掲載
公開日: 2016年08月02日 11:37